おなじみのおしゃれカフェ♪

シンガポールに複数の店舗を展開する「PS.cafe」。場所によっても随分雰囲気が違います。

子どもにとても優しい東南アジアですが、それも子連れでカフェに行くとなると気力と体力が必須です!!

PS.cafeの中でも子連れにおすすめなのが「East Coast Park」店です。公園の中にあるカフェなんです♪

自然光たっぷりでべビ連れにも優しい♪

店内はガラス張りでどの場所に座っても自然光がたっぷり入ってきます。ウッド調のやわらかい雰囲気。

テラス席もあり、ベビーカーのお客さんも数組見かけました。

ボリュ―ミーなハンバーガー

メニューも豊富で子どもへのとりわけもOKです。

中でも、おすすめなのがハンバーガー。ハンバーガーの高さを見てもボリューミーなのがわかります♪

身体に優しいスイーツやジュースなども♪2歳くらいの子どもが食べられるメニューもありました。

食後は公園遊び♪

カフェの目の前が公園&海なので、食後おもいっきり遊ぶことができます。

犬のお散歩やランニングをしている方もたくさん見かけました。

食事中に子どもがくずっても、少し公園でお散歩して気分転換ということもできます!!

シンガポールで子連れカフェ巡りをしたい方におすすめのお店のひとつです。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

夫の海外駐在に帯同し東南アジアで子育てに奮闘中です!!
UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。異国の地ならではの子育て情報も発信していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right