おなじみのおしゃれカフェ♪

シンガポールに複数の店舗を展開する「PS.cafe」。場所によっても随分雰囲気が違います。

子どもにとても優しい東南アジアですが、それも子連れでカフェに行くとなると気力と体力が必須です!!

PS.cafeの中でも子連れにおすすめなのが「East Coast Park」店です。公園の中にあるカフェなんです♪

自然光たっぷりでべビ連れにも優しい♪

店内はガラス張りでどの場所に座っても自然光がたっぷり入ってきます。ウッド調のやわらかい雰囲気。

テラス席もあり、ベビーカーのお客さんも数組見かけました。

ボリュ―ミーなハンバーガー

メニューも豊富で子どもへのとりわけもOKです。

中でも、おすすめなのがハンバーガー。ハンバーガーの高さを見てもボリューミーなのがわかります♪

身体に優しいスイーツやジュースなども♪2歳くらいの子どもが食べられるメニューもありました。

食後は公園遊び♪

カフェの目の前が公園&海なので、食後おもいっきり遊ぶことができます。

犬のお散歩やランニングをしている方もたくさん見かけました。

食事中に子どもがくずっても、少し公園でお散歩して気分転換ということもできます!!

シンガポールで子連れカフェ巡りをしたい方におすすめのお店のひとつです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right