どうもふぢゴリです。夏ですね。

夏ですね。暑いですね。我が家も夏休みに入り、予定していたキャンプは息子3の手足口病の発症によりキャンセル(涙)

更に、私の実家、妻の実家への帰省も感染者急増のためキャンセル・・・。まあ、こればっかりは仕方がないですね。

それでも行動制限がないのが救いで、とりあえず毎年恒例のひまわりを見に行きました。

いつもは神奈川の早野地区に行っていたのですが、今回は武蔵村山のひまわりガーデンに行って見ました。ひまわり自体でリピートですので、8月のテーマに入れさせてもらいます。

本当いろんな種類のひまわりがありました。

公式サイト
ひまわりガーデン武蔵村山

あれ、8月14日までだった・・・(汗)

ひまわりが本当にたくさんで、綺麗でした。

子どもたちはひまわりの迷路に夢中でした。

ひまわりの迷路があって子どもたちは何周も回ってました。

この暑さで修行か・・?とも思いましたが・・・。

記念撮影

ひまわりをバックに子どもたち3人で記念撮影。

とても楽しいイベントになりました。三脚を持っていくの忘れましたので、家族写真が撮れなかったのが悔やまれます・・・。

非常に残念なのですが、ひまわりガーデンは今年で終了とのこと。来年度以降の再開を願います。。。

くれぐれも熱中症対策を行ってください。マジで暑いが過ぎました。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right