/ 2022.08.22

都会の真ん中で、たった100円で水遊びが楽しめる!

毎日暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。1歳になった娘は水遊びがだいすきで、毎日のようにベランダで水遊びを楽しんでいます。そんななか、なんと100円のプールを発見…!

それは目黒区民プールの乳児プールです。こちら、おむつのとれていない子どもでも入ることができ、子ども1人と付添1人まで無料なんです。すてきすぎませんか???水深も深すぎず、安心して遊ぶことができました。

50mプールも

お隣には50mプールも。がっつりと水泳の練習をするのはもちろんのこと、水遊びしにきている小中学生や、日焼けサロン代わりに使っているマッチョな男性まで…(笑)。いずれも、目黒区民でなくても利用可能です。

ただし!!超人気スポット。

毎日朝9時半〜予約サイトで順番待ち登録ができるのですが、現在人数制限をされている関係で、特に乳児プールは予約開始から数分で当日受け入れ分の予約が終了してしまいます。朝9時半にはパソコンの前でスタンバイして、予約クリック戦争を勝ち抜いて、ぜひ遊びに出かけてみてくださいね。

みなさんもぜひ足を運んでみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right