【東京ミッドタウン】子どもも大人もASHIMIZUでリラックス?!

六本木から歩いてすぐ、東京ミッドタウン内の”ミッドタウン・ガーデン”にて、大人もこどもも嬉しい期間限定イベントが開催されています。

せせらぎに足を浸してくつろぐ ASHIMIZU。

足湯のように足を浸して、きらめく水面を眺めながら、ドリンクを片手にママ友と楽しくおしゃべりができる!

ちゃんと日陰になっている箇所もあったり、日傘や虫よけスプレーも用意されているのでママも安心。

娘も大興奮・・・!

1歳になった娘も、お水がだいすきなので大興奮。足を水にひたして、気持ちよさそうにしていました。

8月28日までの期間限定イベントなので、ぜひ足をはこんでみてくださいね。

********************

期間
2022年7月15日(金)〜 8月28日(日)
雨天・荒天中止
毎週火曜定休日

時間
14:00〜20:00

エリア
ミッドタウン・ガーデン

料金
無料(タオルの販売あり/ 1枚 税込100円)

ぜひ行ってみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right