クラウドファンディングを開始

私の勤務先でプロボノ活動の募集があり、なんだか面白そうな企業が日本にもまだまだあるなぁ〜とワクワクしました。

二児のママでありながら起業したママ社長・歌野真理さんに関心と親近感を勝手に抱き、プロボノ活動に参加したのが半年前。私が参加した企業は、株式会社Temari。

他社の方、社長歌野さんとチームになり、クラウドファンディングについて学びました。親子の歯磨きタイムがいやいやタイムでなく親にとってもラクで楽しい時間になるといいな…という思いで、現在クラウドファンディングを開始しているので紹介します。

歯の健康はカラダの健康のバロメーター。歯は治療よりも「予防」が大切!なんですよね。

今までにない、『科学的エビデンスに基づいた』親子の新しいオーラルケア手法

ママ起業家が開発したアプリ「チアメイト」は、はみがきのクセや食生活から、適切にオーラルケアが行えているかを分析、評価してくれるんです。

パパ・ママにとってもはみがきイヤイヤから解放される革新的なアプリだと思っています。

詳しいクラウドファウンディングの内容は下記のリンクより読んでみてください。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん

5歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。夫とは別居中。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right