”「コ〇〇コ」の日本版”なんて噂を聞いていたロピア。近くにできてしばらく経つのですが、遂に行ってきました!

結論から言うと楽しすぎて・・・初回に行ってから日曜・土曜・日曜・月曜と行ってしまいました(笑)スーパーで新しい食品を見つけるのって、なんでこんなに楽しいんでしょう。

そんな中でも手軽で子どもも喜んだ2品をご紹介!

言わずと知れたチーズハットグ!冷凍食品で見たのは初めてでした。

チーズにウインナー。こんなの子どもが好きに決まってる!

3本・・・・争奪戦だ(笑)←うちは4人家族です

油で揚げるのかと思いきや、レンジだけで良いなんて!手軽すぎる!!

記載の通りレンジをして、一応追加で20秒(600w)。

レンジだけなのでふにゃふにゃになるかな?と思ったのですが、そうでもないみたい。レンジ後の放置時間は、湿気を逃す為に網の上に置いておきました。

とろ~り熱々だったそうで、とても好評でした!(私は争奪戦に敗北)衣もサクサクまではいかないものの、べちゃっとした感じは皆無。すごい!

2品目はこちら!ミニホットク。韓国スナックはどれも魅力的すぎます!

業務スーパーにあるものも大好きなのですが、「ミニ」との事だったので試しに購入。

小ぶりで一口サイズ・・・よりちょっと大きいくらいかな?

普段は軽くレンジしてからグリルで焼いていたのですが、今回は記載通りに調理してみる事に。

やっぱりおいしい!!!ホットク、罪な味です。

小ぶりなんだけど生地が厚めなのか、1個で割とお腹いっぱい。とか言いながら結局2個食べてしまいました(笑)おいしい!!

家庭内で「ロピる」なんて言うくらい、テンション上がってます(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
佐藤美咲さん

30代、2人の子持ちのフルタイムワーカーです。楽天、100円ショップ、旅行、甘いものが大好きです☆

佐藤美咲さんの記事一覧 v-right