カルディで夏季限定の爽やかなおいしさに出会いました!

黄色の可愛いパッケージが目を引く「カルディ シナモンロールレモン」をご紹介。レモンの爽やかな香りとシナモンロールの甘さが幸せ。

カルディ シナモンロールレモン270円(税込)

カルディにの人気商品シナモンロールに、夏季限定味でレモン味も販売されています。

シナモンロールにシロップ漬けにしたダイスカットレモンを入れて焼き上げたカルディオリジナルの冷凍シナモンロール。

食べ方は簡単、自然解凍するだけ。冷凍庫にストックしておいて、手軽に解凍して食べることができ、便利です。

自然解凍させ、朝食に食べてみました。

ちょっと解凍しすぎたようで、上にのっているレモンクリームが溶けていましたが、爽やかな香りと、レモン色がかわいい。

レモンの爽やかさがクセになるおいしさ

シナモンロールなので、甘めですがまた食べたくなるおいしさ。

もっちり食感のシナモンロールの中に入っている、たっぷりシロップに漬けたダイスカットのレモンもいいアクセント。レモン味のシナモンロールは気に入る方も多いのではと思います。

夏季限定のようなので、また買いに行こうかなと思っています

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right