2021年末のキャンペーン以降、毎日5000歩以上歩くようになった共働きおやじ研究所と申します。

その時のキャンペーンは、文字通りスタンプ祭りでした。
今なら毎日スタンプがもらえてドリンクと交換可能!コークオンキャンペーン

そして再び、コークオンのキャンペーンが実施されています。

今回は前回よりもさらにパワーアップしたトリプルキャンペーンとなっており、それぞれキャンペーンについて説明します。

キャンペーン1:サマーグッズ抽選

コークオンのアプリでコカ・コーラ社製品のバーコードをスキャンすると、1回につき1ポイントが獲得できます。

ポイント数に応じてサマーグッズの抽選に応募することができます。

応募できる賞品は、1ポイントでは2WAYリュックサック保冷バッグ、メッシュ素材のマルシェバッグ、ワイヤレスイヤホンで、3ポイントではビッグバッグ&ホットサンドメーカー、Bluetoothオーディオ付きサングラス、ミニスピーカーです。

2万名限定の賞品で私は当たったことがありませんが、どれもコカ・コーラ社オリジナルの魅力的な製品です。

ちなみにアルコール製品は残念ながら対象外です。

そして1.5Lのペットボトルに付いているバーコードでスキャンすると、自動販売機で使えるドリンクチケット(無料券)をゲットできることもあります。

このキャンペーンは2022年9月4日までで、1日1回スキャンすることができます。

キャンペーン2:Coke ONスタンプ(Wチャンス)

サマーグッズの抽選に外れた場合も、ダブルチャンスとしてコークオンのスタンプが当たることがあります。

スタンプは15個集めるとドリンクチケットとして使うことができ、ダブルチャンスで獲得するほかに、コークオンの歩数計アプリ機能で貯めたり、商品購入で貯めたりすることができます。

このスタンプは結構よく当たります。

まずは私の当選履歴の一部をご覧ください。

2日に1回くらい当たっています。

スタンプ15個でジュース1本なのでそれほど高い価値のあるものではありませんが、当たりやすいので気分的には楽しいです。

このキャンペーンも2022年9月4日までで、サマーグッズの抽選後に自動的に結果が出ます。

キャンペーン3:Coke x Music.で当てよう!

このキャンペーンの目玉は音楽グループ (ENHYPEN)のスペシャルイベントへの参加チケット(A賞)でしたが、8月21日で終わってしまいました…

しかしB賞のラジカセ型ミニスピーカーは11月16日までキャンペーンが行われています。

1日1回1スキャンで1ポイント獲得でき、そのポイントですぐに応募して結果が分かります。

こちらはコークオンアプリではなく、QRコードリーダーで製品ラベルのキャンペーンQRコードをスキャンすると進めます。

キャンペーン応募は1日1回、バーコードもQRコードも再利用可能です

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
共働きおやじ研究所さん

4歳と2歳の姉妹を持つ30代中盤の父親です。妻は2022年4月に職場復帰。祖父母サポートなし共働き家庭を続けていくために、父親育児の手法を研究しています。
研究成果を公開し、親父の地位向上を目指しています。
仕事と家庭と自己実現の三方良しが人生の目標です。

共働きおやじ研究所さんの記事一覧 v-right