朝ごはん@海ほたる

アクアラインの渋滞を避けるため、朝食を取らずに出発し、順調に朝食のころ海ほたるに到着。

何度もアクアライン通ってるけど、初めて寄りました我が家、海が見える席でスタバで朝ごはん。

展望台からの眺めも楽しめました。

木更津アウトレット

順調進みすぎて開店前にアウトレット到着。

息子のレゴと、クロックスのみ購入しました。

ママはディーゼルやPOLO、ジェラピケを見たけど、欲しいものはなくて(*^_^*)

館山夕日桟橋

ホテルに向かう途中たまたま見つけた桟橋が絶景過ぎてテンション爆上がりでした!

ステキな写真たくさん撮れた。

館山リゾートホテル

急に決まった旅行なので、プール大好き息子のためにプールがとにかく楽しめるホテルを予約しました。

少し古めだけど、ハート型のプールも素敵だし、コスパ最強でした。

夕方まで泳いで、温泉入って大満足でした。

1階のお部屋だとそのままプールから直結でいいなと思ったけど、なかなか上がらない息子を見てあえて3階でよかった気がしましたw

昼からプールサイドでビール

パパママは昼からプールサイドでビールを楽しみました。

縁日

夜はプールサイドで縁日が開催されていました。

コロナ禍で本人の記憶に残る中ではお祭り未経験なので、体験できてよかったです。

朝焼け

1日目に早々に就寝したため、朝4時台目覚めたパパママ。

部屋からの朝焼けを楽しみました。

BBQ夕食プランが良さそうでしたので、今度はそちらにしてみたいと思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right