話題の自動販売機知ってますか?

中学生の息子を美容院に連れて行った時に発見した自動販売機。

こちらを発見するなり息子が
「これ!今大人気で話題の自動販売機じゃん!飲みたい!」

息子いわくSNSをしてる人ならほとんどの人が知ってるんじゃないか?と言うほど。(私は毎日SNSやってますが知りませんでした笑)

1杯500円

みるからにフレッシュなオレンジジュースが出てきそうだったので、私も飲みたい!となり、購入してみました。

値段は1杯500円

5歳の末っ子息子もワクワクで500円を投入!

工場見学みたい!

思わずのぞき込みたくなるオレンジを搾る工程はまるで工場見学のようです。

息子たちと一緒になって見入ってしまいました。

あっという間に出来上がり!

あっという間に1杯のフレッシュな搾りたてオレンジジュースが出来上がり!

さてお味は。

見た目は普通のオレンジジュース?

すぐに1口飲むと・・・「おいしぃ~!」

まさにオレンジを食べてるようなフレッシュ感!フレッシュジュースが大好きなうちの家族はハマりそうです。

しっかりと冷えてもいるので美味しすぎて一気飲み笑

無添加でフレッシュなのでこれは子どもたちに飲んで欲しいジュースでした。

インスタを見てみた。

自動販売機のところにインスタのアカウントのバーコードリーダーがあったのでさっそくフォローしてみました。

息子が言う通りテレビやSNSで話題になっていたようです。

私のインスタでこの自動販売機を知ってるかアンケートを取ったらナント答えてくれた方の80%以上が知ってました!

話題のオレンジジュースみつけたら目でも舌でも楽しめます!

健康にも美容にも良い話題のオレンジジュースはフレッシュ感すごい!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right