/ 2022.09.04

全国ウマジョ巡り

前にも紹介したことがある家族でのおすすめお出かけスポットの競馬場。いつもいくのは東京競馬場ですが、今年は新潟、福島、札幌競馬場にも行きました!

札幌競馬場

その中でも特徴的だったのが、札幌競馬場。「ウマジョ」イコール室内なイメージでしたが、札幌競馬場のウマジョは中庭のテラス席!馬たちがゴールするまさに目の前なのですごい特等席!競馬場に興味がない私でもワクワクです。

開放感がすごい!

札幌の過ごしやすい気候で癒しの空間の札幌競馬場のウマジョ。こちらもルールは一緒で女性限定の入場で1日1回1時間まで利用可能(混雑時は30分の場合もあり)。1ドリンク無料でSNSフォローで紅茶も貰えます。未就学児なら男の子でも入れるので親子でゆっくり休めますよ。

札幌競馬場から少しだけ電車も見えるので鉄男の息子も大興奮でした。遊具も東京競馬場ほどはありませんがコンパクトに遊べて大満足!

みなさんも全国のウマジョスポットを教えてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right