今年もハロウィーンの季節がやってきました♪

ひまわりです♪さぁ、ダイソーさんのハロウィーンパトロール隊がきましたよ!!

まず目にとまったのはこちらの巾着袋。プーさんかわいい。これは娘のハロウィンのお菓子を入れるなり、自分の小物を入れるなり、用途は無限大。

季節物だからこそ可愛くて、さらに手軽に買えるお値段で済ませたいと思う私には最高の商品です。

ダイソーさんはディズニーとコラボ商品がたくさんあるので本当いつもチェックして買ってしまいます。

2つ買ってもよかったな。笑

さらにこちらの壁に貼るも窓に貼るもよしなステッカー♪

これこれこれ、ハロウィーンなのに、ほんわかくまさんというギャップ!これにはやられました。ズキュンです笑

やはり残りも少なくなっていたので、人気なのかなと思います。我が家は壁に貼る予定ですが、窓にも貼れるのは可能性が広がりますよね。

他にも素敵な商品がたくさん並んでいたので是非是非ダイソーハロウィーン無くなる前にみてみてくださいね♪

ハロウィーンもお得に準備♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right