アースミュージックアンドエコロジーの大セール!!

ひまわり♪です。今アースミュージックアンドエコロジーさんで大セールしてます♪

80%オフの商品も多数。。秋物の小物ですら60%オフの物もあったりしてテンション上がる私。

上の画像のスカートは一応夏物なのですがまだまだいけるでしょう!形も綺麗で即買いでした。

80%オフの物は大体1000円以下で買えちゃいますよ〜と店員さんに言われてびっくり。こども服も売っており、それも秋物が60%オフとかでした。。

しかもスポーツブランドとのコラボ商品がオフ値段。びっくり〜

このスカート、インスタグラムでアースさんフォローしてさらに5%オフで買えたので、ショッピングバック代を除いたら。。

569円だったんですよ(衝撃
まるで100円ショップで買い物したんですか?というお値段。
 
素晴らしい!!

このセール期間に娘も連れてまたみにいかなければ!と思うお値段でした。セール最高。

皆さんもこのお得を味わって欲しいです♪一度立ち寄ってみてくださいね。

大セール お値段も素敵 スカートも素敵

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right