9月9日は何の日かご存知ですか?

ケンタッキーフライドチキン創業者であるカーネル・サンダースの誕生日だそうです。ケンタッキーといえば、わが家は毎月28日のとりの日パックによく利用しています。「オリジナルチキン(4本)」と「ナゲット」が入ったおトクなパックが税込1000円なんです。

ケンタッキーの公式アプリを利用しており、今回の「オリジナルチキン1ピース無料お試し券」の情報はアプリで知りました。

9月6日から9月9日までの4日間限定クーポン

9月6日から9月9日までの4日間限定で、クーポンが配布され、引換期間は19日までとのこと。さっそく本日引き換えてきました。

オリジナルチキン1ピースは260円ということなので、これが無料は非常に嬉しいです。在宅勤務のランチにと思っていたのですが、子どもたちはオリジナルチキン大好きなので、さすがにそれは気が引ける…。

30%OFFパックAを追加購入

9月13日までの30%OFFパックAを購入。

オリジナルチキン3個
ナゲット5個
カーネルクリスピー1個
Sサイズフライドポテト1個

が付いていて1100円になります。それと1ピースお試し券のオリジナルチキンを夕飯にいただきました。

おいしくいただき、みんなで、カーネル・サンダースさんをお祝いしました。おめでとう!

9月9日はオリジナルチキンを食べてカーネル・サンダースをお祝いしよう

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right