チルドコーナーで見つけて驚いたよ

おやつを探しにスーパーのチルドコーナーを見ていると「雪見だいふく」が陳列されていて最初はびっくり!!思わず手に取るとパッケージに「※アイスとまちがえないでね!」と書いてあったので、なるほど・・・と。アイスではなく、クリームを包んだ『生』雪見だいふくらしい!もちろん購入決定。

見た目はいつもの雪見だいふくと同じ!

パッケージを開ける感じも、見た目も本当にいつもの雪見だいふくと同じ!お餅にかかってる白い粉まで同じです。

フォークを刺した瞬間に『生』を感じる!

フォークを刺した瞬間、ふわ!ホロホロ!!フォークを刺す感触がアイスとは違って柔らかいです。ピヨ〜んと伸びるのあのお餅の中には、アイスクリームではなく、たっぷりの真っ白なクリームが!!クリームが雪のようにふわふわ。軽い口溶けです。甘さや味はいつもと同じなのですがとにかく柔らかい!

どうやらテスト販売中らしい

こんな商品CMもやってないなーとググってみたところ、やはりもうSNSでは話題!どうやら2022年9月時点ではテスト販売となっていて、近畿エリアのみでの販売らしいです。関西のスーパーで主に販売中とのこと。おいしいのでぜひ全国展開して欲しいです。

SNSで皆さん書かれてましたが、アイスについている緑色のピックはついていなかったので、フォークが必要ですー!近畿にお住まいの人はぜひ。

旦那さんが間違えて最初冷凍庫に入れていたから気をつけて!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと2人の男の子の4人家族。 ベンチャー企業の創業メンバーにジョイン♪ 初のリモートワークで人事労務を担当。子育て中のママが 働きやすい環境を整えることが目標。 ママカメラマンとして撮影やカメラ教室も開講中。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right