/ 2022.09.21

カレンダーって

今まで、カレンダーはシンプルなものを使っていました。同じ日にちの枠に家族4人分をギュギュッと書き込んでました。けれどこれが見にくい!かなりの確率で二度見しながら予定を確認しています(笑)。

そんな時…

名前ごとや家族の皆んなの予定を書き込めてしかもコスパのイイ!カレンダーを発見しました。

セリアの「家族の予定が一目でわかる!2023FAMILY CALENDAR」(110円)です。書き込む場所も狭過ぎなくて私はちょうどいいです。来年1月スタートのカレンダーですが、売り切れる前に確保しました。

さっそく書き書き。うん、とても見やすいし毎回二度見しなくて良さげです(笑)!

他にも

時間ごとに区切って使うのも使いやすそう。

後は仕事やプライベート、習い事で項目で分けるのも使いやすいと思います。

2023のカレンダーはコスパがよく、見やすいものをぜひ

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right