「0秒チキンラーメン」どこで買えるの!?

今年の4月に発売した「0秒チキンラーメン」。一度スーパーで見かけ「今度来た時に買えばいいか~」と思っていたら、あっという間に店頭からなくなってしまいました。

CMを見た娘が食べたい~!と言っていたので、スーパーやドラッグストアに行くたびに気にかけていましたが、人気のため供給が追い付かず、あっと言う間に販売休止となってしまい、見かける事すらなくなってしまいました。

娘もすっかり諦めた頃、7月から販売再開との情報が!

しかし、やはり見かけることはなくもう手に入らないのかな?と思っていました。

まさかこんなところに!!

たまたまダイソーに行った時に、娘が見つけて大興奮!!

4つも購入(させられ)しました。

早速実食!

そのままかじる用 に開発された専用の麺とのこと。

通常の「チキンラーメン」より塩分が半分になっているので、あっさり食べやすかったです。

娘も丸かじりして大満足なおやつタイムでした。

1つ難点が・・・

パッケージに紹介されている食べ方は「そのままかじる」もしくは「砕いて食べる」のですがどちらにせよ、ボロボロこぼれやすいのが難点です。

子供とわけて食べたので余計ですが、袋のまま食べても、お皿にうつしても麺のカスが散乱・・・

食べ終わったあとの掃除は必須です。

皆さんはおやつとして食べますか?食事として食べますか?

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
れもんママさん

夫と5歳娘、1歳息子との4人家族です。
お出掛け・育児・美容など、日々の生活が少しでも楽しくなるような情報を発信したいです。

れもんママさんの記事一覧 v-right