/ 2022.09.21

子どもが産まれてから、毎週のように利用するようになったファミレス。中でも「デニーズ」ではなんと!お誕生月になると【無料のパンケーキ】が食べられるのをご存知ですか。実際に私の誕生月にバースデーパンケーキを頂いてみたので、今回はそちらを紹介したいと思います♪

無料のパンケーキを食べるには?

このバースデーパンケーキを食べるために必要なのは、アプリの登録のみ。

1.デニーズアプリのダウンロード&アカウント登録(無料)
2.お誕生日の登録
用意はこれだけ!

お誕生月が来たらデニーズへGO!

あとはお誕生月にデニーズへ行くだけ!注文時にアプリのクーポンを提示すると、食後にできたてのパンケーキを用意してもらえます。ふわふわであたたかいし、アイスが乗っていてひんやりおいしい〜…!無料とは思えない豪華っぷりにびっくりです。

小学生以下の子どもであれば登録可能

これまではアプリ登録者のみのクーポンだったようですが、子どもの誕生日も登録可能になりました◎アプリ内のマイページより、子どものお誕生日を登録すると【キッズバースデーパンケーキ】を同じく無料で食べることができます♪

来月息子のお誕生日なので、行ってみようかなと思います…!

3歳以下はドリンクバーも無料だからさらに最高…

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
なっみさん

2歳(男)、0歳(女)。日々の生活のなかで"子どももおとなもたのしい"アイデアをイラストをまじえてご紹介したいと思います…!100均アイテムを活用したおもちゃ作りが得意◎

なっみさんの記事一覧 v-right