/ 2022.09.27

ワークマン オンライン限定

キャンプや子ども達と公園に行くときに使えるオシャレで動きやすくて着回ししやすい服がないかな?と最近思っていたら、見つけました!
【ワークマン】
【WEB限定】
FLAME-TECH(R)(フレイムテック)レディースキャンプサロペット
オールシーズン
「WEB限定商品」
店頭での取り寄せ不可
3,900円
商品番号
LA632

カラーは
オフホワイト 、ベージュ 、ブルー

サイズは
M 、L

です。

157cmで普通体型な私はMサイズ着用しています。

多機能

気に入ったポイントがオシャレなのに多機能です。

多収納
・カバンいらずの10カ所もポケット付いている
後ろにもポッケが!

防融加工FLAEM-TECH(R)(フレイムテック)
・火の粉による穴が燃え広がりにくい加工で、焚火も怯えなくても大丈夫そう

耐久撥水加工
・小雨や水回りの作業時にも助けられる、耐久撥水加工

ストレッチ
・ゆとりあるシルエットを、さらに着やすく後押しするストレッチ性

裾調整機能付き
・裾は絞れるので、ブーツや長靴にイン可能

肩紐で調整可能ですが、裾が少し長かったので軽く絞って使います。

たくさんポケットがあるので、携帯とミニ財布さえ入れたら、手ぶらで子どもとお出かけが可能だし抱っこやおんぶやダッシュも気兼ねなくできます(笑)。

ワークマンコーデで家族と思いっきり遊ぼう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right