リフレッシュはどうしていますか?

こんにちは。小3女子&年中女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さて、みなさん!忙しい毎日の中で、リフレッシュにはどんなことをしていますか。おいしいものを食べる、たくさん寝る、好きな映画を見るなどいろんなことをしていると思います。

私のリフレッシュ方法に1つに「コンビニコーヒーの購入」があります。コンビニコーヒーとは、レジカウンターで販売されるカップ入りのコーヒーです。「今日はよく頑張った!」と思えた日に、コンビニでコーヒーを購入して一息つくことがよくあります。

たった5分の時間でも、気持ちがとてもリフレッシュされて、帰宅後の忙しい家事・育児もはかどっています。「ちょっとしたご褒美も必要だな~」と思う今日この頃です。

さて、そんなコンビニコーヒーですが、セブンイレブンのコーヒーがちょっと変わったのをご存知ですか!? レポートします。

※お店の方に許可を頂き、写真を撮らせて頂いております

何かが違う…

仕事帰りにいつものセブンイレブンでコーヒーを購入!マシーンの前まで来て、異変に気付きます…。

「濃さ」が選べるようになっている!?

あれ?なにこのポップ…。よく見るとコーヒーマシーンがいつもと変わっています。え?濃さが選べるって!? しかも無料で?

さっそくやってみた

さっそくカップをセットすると、選べるボタンが出てきました。おお~濃いめが好きな私は「濃いめ」をチョイス。

飲んでみた!

おお~濃い濃い濃いよ~!うまー!!大好きなコーヒーがさらに自分好みになって大満足。

どれが対象?

現在は
■アイスコーヒーのLとR
■ホットコーヒーのLとR
のみの対応しています。今後はもっと増えるといいな~。

どの店舗でも?

実はこのマシーンの導入は7月から行われていたようなのですが、店舗によるようで、私の行きつけの(笑)セブンイレブンでは最近始まったようでした。

選べるって嬉しい!

ちょっと選べるようになっただけで、ものすごく得をした気分になりました(私って、単純!笑)。みなさんも、お気に入りの濃さを見つけてくださいね。

自分へのご褒美も大切!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小3娘、年中娘(保育園)の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right