
2022.09.30
娘のお食い初めはおうちでやりました^^
ハリーパパです♪正確な生後100日目とは言えませんが、娘のお食い初めをやりました。あっというまに、100日もたったのかとしみじみです。
息子(3歳)を連れて皆で外でお祝いという選択肢も考えましたが、ゆっくりおうちでお祝いする方が家族みなハッピーということで、おうち開催にしました。
今はネットで簡単にお食い初め料理セットが注文できちゃうんですね。写真のお食事はもちろんネットで注文ですw
大事なイベントをしっかり華やかに飾ってくれているので、ネットの便利さと、料理人の想いのこもった料理に心から感謝です。
娘と家族が一生涯食べ物に困らないように!
最近どんどん食料品が値上がりしてますが、これっていつまで続くのでしょう?値上がったとしても子ども達には体良いものを食べさせ続けたいですね。
この記事を書いたブロガー
ブロガー一覧-
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ
-
-
3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛