韓国料理の定番トッポキ。そのトッポキにイタリアンのトマトクリームソースを合わせた韓国で大流行の「ロゼ トッポキ」。カルディの冷凍食品で見つけました。電子レンジで温めるだけでおいしいロゼトッポキがいただけます。

手軽でおいしい!本格的なロゼトッポキが楽しめる!

ロゼトッポキ 645円税込

さっそく一口食べてみると、結構辛め!笑 でも、おいしい!韓国料理のついついクセになる甘辛さと絶妙な旨味。この甘辛いソースが韓国料理を食べたいなという欲をしっかり満たしてくれます。自分で材料を用意して、一から手作りと考えるとなかなか大変。これならレンチンのみなので、楽ちん便利です。

ピンクのパッケージが目印のロゼトッポキ

ふとした瞬間に「あー食べたいな」となる韓国料理。本格的なロゼトッポキがカルディで手軽に手に入る。ピンクのパッケージが目印の「ロゼトッポキ」。ぜひ韓国料理が好きな人であれば、一度は食べていただきたい一品です。

電子レンジで温めるだけの簡単に調理で、おいしいロゼトッポキが完成します。1箱あたり2人前入り。 カルディの冷凍食品のコーナーにありました。

レンチンする前

レンチンした後。

写真にすると、あまり変化がわからないのですが、グツグツいっています。見た目にもおいしいそうで、フタを開けると良い香り!

お皿にうつせば、立派な一品になりますよね。

辛すぎるという場合はチーズを足してみるといくらかマイルドになりおいしいですよ。ちょっと味を変えたいときにもおすすめ。韓国料理が恋しくなったらぜひお試しください!

トッポキ!

もちろん、おでんも入っていますよ。

ロゼトッポキおいしい!韓国料理好きにはぜひー!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right