バンコクでのお買い物の楽しみはジムトンプソンへ行くこと♪

子どもが生まれてからは初めてのバンコクだったのですが、以前からジムトンプソンのベビー服がとっても可愛いなので、事前にいろいろとリサーチをしていました。

同じ年齢の子どもをもつ友人から、ジムトンプソンのベビーキッズ服は終了するのでもうほとんど在庫がないけれどアウトレットだとまだ買えそう&破格だと思う、というアドバイスをいただき、空港近くのアウトレットモールに行ってきました!

友人の助言通り、まさにすべてのベビー、子ども服が8割引き。

商品の数は少なくなっていましたが、こんな破格でジムトンプソンのベビー服が買えるなんて夢のよう♪♪

ということで、サイズがあるものはほとんど買いました!!

姉妹でリンクコーデできるものもありました♪

南国らしいデザインがとっても可愛いです!!

先日、早速子どもたちに着せました!!

母の自己満足ですが、本当に買って良かったです。

男の子用は、女の子のものに比べると種類がさらに少なかったのですが、甥っ子たちにも購入しました。

もうジムトンプソンのベビー子ども服が終了してしまうのは寂しいですが、最後にとってもいいタイミングで購入できて良かったです。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

夫の海外駐在に帯同し東南アジアで子育てに奮闘中です!!
UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。異国の地ならではの子育て情報も発信していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right