バンコクでのお買い物の楽しみはジムトンプソンへ行くこと♪

子どもが生まれてからは初めてのバンコクだったのですが、以前からジムトンプソンのベビー服がとっても可愛いなので、事前にいろいろとリサーチをしていました。

同じ年齢の子どもをもつ友人から、ジムトンプソンのベビーキッズ服は終了するのでもうほとんど在庫がないけれどアウトレットだとまだ買えそう&破格だと思う、というアドバイスをいただき、空港近くのアウトレットモールに行ってきました!

友人の助言通り、まさにすべてのベビー、子ども服が8割引き。

商品の数は少なくなっていましたが、こんな破格でジムトンプソンのベビー服が買えるなんて夢のよう♪♪

ということで、サイズがあるものはほとんど買いました!!

姉妹でリンクコーデできるものもありました♪

南国らしいデザインがとっても可愛いです!!

先日、早速子どもたちに着せました!!

母の自己満足ですが、本当に買って良かったです。

男の子用は、女の子のものに比べると種類がさらに少なかったのですが、甥っ子たちにも購入しました。

もうジムトンプソンのベビー子ども服が終了してしまうのは寂しいですが、最後にとってもいいタイミングで購入できて良かったです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right