本当に!?アンケート回答で無料でもらえる『1年生入学準備カンペキパック』

ご存知でしたか。現在年長さんのお子さんがいらっしゃる親御さん、必見です。

ベネッセのチャレンジ1ねんせいの『就学時健診応援キャンペーン』が開催中です。

10月7日(金)までにアンケートに回答して『1年生入学準備カンペキパック』を申し込みすると無料でもらえます。

『1年生入学準備カンペキパック』中身は?

届いたプレゼントは

新1年生に必要なことがバッチリわかる

1.入学準備パーフェクトBOOK

わが家にとっては3人目の小学生誕生となりますが、お子さんが初めての小学校入学の場合、子はもちろん、親自身も入学準備等わからないことだらけですよね。

そんな親御さんにもぜひ、読んでいただきたいです。

就学時健診のことから、入学準備のスケジュール、学童選びのコツ、入学準備の必須アイテムチェックリスト、入学後の小1の壁乗り越え方など、これ一冊で知りたいことがギュッと詰まっているんです。

めちゃくちゃ助かりますね!長女の時に欲しかった~。

応募特典の折り畳みスリッパは高級感ありシンプルなデザイン

就学時健診や入学式など、これから学校行事で大活躍しそうな

2.折り畳みスリッパ

が応募特典で付いてきます。

意外と作りがしっかりしていて、収納袋もついているので助かります。

小学校って一体どんなところ?

一番不安な気持ちでいるのは、小学校に入学する子ども自身。

そんな子どもにもイメージしやすく、書かれた小学校の様子が一目でわかる

3.小学校大解剖えほん&ポスター

4月から新1年生になる三女はこの小学校の様子が描かれたポスターを見て、『小学校、なんだか楽しそうだね!』とワクワク感いっぱいです。

就学時健診ももうすぐ控えているので実際に学校内を見たらもっとワクワク感が高まることでしょう。

子ども大興奮!『鬼滅の刃』のマルチケース

親御さんは折り畳みスリッパにテンション上がります?が、子どもたちは

4.『鬼滅の刃』マルチケースに大興奮!

4種類あり、ランダムで1種類何が届くかはお楽しみ。

期限は10月7日(金)まで!

期限は10月7日(金)まで。

アンケートに回答して『1年生入学準備カンペキパック』を手に入れよう!

無料でこれだけ特典ついている分、その後入会案内のパンフレット等届くかと思われますがそこは致し方ないのでご了承願います。

※あくまで個人の感想です※

ベネッセさん、子も親の心もわしづかみの『1年生入学準備カンペキパック』さすがです

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right