/ 2022.10.14

もれなく「お子さんより夢中になってるパパさん」になっていましたw

ハリーパパです♪待ちに待った息子の運動会に家族総出で応援に行きました。かけっこに、ダンスに、親子競技などなど、楽しみで仕方なかったですね。

2月の早生まれということもあって、年少さんの中でも、まだまだできないことが多ですが、息子なりに一生懸命運動会を楽しんでいたと思います。かけっこは三人中ビリでしたが、大事なのは順位ではなく、完走できたこと。ダンスは終始ノリノリで三曲分エンジョイしまくってました。

親子競技は玉入れで、ルールがよく分かっていないようでしたが、お友達の行動(拾う⇔投げる)を見て、一生懸命遠投(?)してました。

息子は本当にこの4月に幼稚園に入園してから、言葉もよく出るようになりましたし、できることが日に日に増えています。

本当にあっという間に成人を迎えちゃうんじゃないかと、今を大切に子育てに励みますw

20代のパパには負けないぞ、と意気込んで親子競技に臨みましたが、そもそもパパ同士の競技があった訳でもなく、変な対抗意識すいません...これからも皆さん仲良くしましょうw

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right