毎日の家事をできるだけ効率化したいなと日々思っていたら、乾燥機が使えるトップスに出合いました。かなり衝撃的だったので、レビューを書きたいと思います。

「coca」のエンボスシリーズ

購入したのは、cocaというブランドの「エンボス加工バルーンスリーブトップス」です。スウェット感覚で着られてお手入れも楽ちんな「エンボスシリーズ」の1つなんです。cocaのお洋服は元々知っていて、安くてかわいいので買っていました。ZOZOTOWNやロコンド、楽天など、ネットで気軽に買えますよ。

デザインと機能が両立!

肝心の洋服のデザインですが、カジュアルな雰囲気でとってもいい感じ!普段使いにぴったりです。袖がふわっと広がっているので、女性らしい印象も。

袖が家事のときに邪魔かな?と不安だったのですが大丈夫でした。手首の部分がきゅっと絞られているので、肘までまくれば邪魔になりません。薄手の長袖で、秋にぴったり。中にインナーを着れば、冬もいけるかな?と思っています。

お値段も安い

値段は1290円(税込)です。この安さゆえ、即購入しました。実際に着てみても満足で、コスパが良すぎます◎

本当に乾燥機かけて大丈夫?

最近買って2回乾燥機にかけましたが、全く問題ありませんでした。ちなみに「洗濯ネット使用」と書かれていましたが、面倒なのでそれすらしませんでしたが…。裏返しにして、そのまま洗濯乾燥機へポン♪楽ちんです。

乾燥機にかけられるアイテム、増えてほしい!

とても気に入ったので、色違いも購入しました!こういう商品もっと増えてくれればいいな〜と思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
HANABIさん 家事と育児の効率化が大好きな30代ママ

2人の娘と子煩悩な夫と東京で暮らしています。
最新のものを暮らしに取り入れて、できるだけ楽に毎日暮らすのがモットー。
便利グッズや子供との日々を発信しています。

HANABIさんの記事一覧 v-right