毎日のお風呂掃除、面倒くさすぎる〜

みなさん、毎日お風呂掃除してますか・・・?私はお風呂は大好きなのですが、その後掃除するのが本当に面倒で(涙)お風呂掃除が一番面倒な家事だと思っていました。しかし、この掃除アイテムを手にしてからは、一切そのストレスがなくなりました。

バスタブはもうこすりません!ルックバスタブクレンジング

そのアイテムとは…数年前にドラッグストアで見つけて「本当に綺麗になるの〜?」と半信半疑で買った「ルックバスタブクレンジング」。浴槽にシュシュ〜っとスプレーを吹きかけて、60秒後にシャワーで流すだけのお掃除アイテムです。

私はこれが発売されてから割とすぐ使い始めて、もう5年くらい経つのですが、もう絶対手放せません!ただ吹きかけて流すだけなのに、お風呂がピカピカになるんです。お風呂から出て水を流した後にささっとできるので、掃除のストレスは全くありません。

一番簡単に家事を手放せる

食器洗いや洗濯など、ワーママが日々立ち向かう家事はたくさんありますが、その中で最も簡単にコストもかけず手放せるのが、ルックバスタブクレンジングによるお風呂掃除だと、私は思います。少しでも家事の負担を減らしたいなら、ぜひ試してほしいアイテムです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Amiさん

2020年11月に第二子を出産し、2歳差男子2人との賑やかな4人家族生活が始まりました!長男出産後は都内企業で時短勤務、現在は産休育休中のワーママです。
体力無限の2歳男子に振り回されつつ、家族一緒にお出かけするのがなによりの楽しみ!育休中にスキルアップを兼ねて個人のブログも始めました。

Amiさんの記事一覧 v-right