こんにちは、YUです。

今回は埼玉県深谷市の新しい商業施設、「ふかや花園プレミアムアウトレット」に行ってきました!

伺ったのは10月20日のオープン初日、前日のプレオープンからにぎわっていることは知っていたので、覚悟して向かいました。

しかし朝から行ったからか、そこまで混んでいませんでした!

強いて言えば、お昼ご飯だけは行列がすごいので時間をずらすことをおすすめします…。

ガリガリ君のプレイエリアが楽しい!

深谷といえばガリガリ君の工場がありますね、それにちなんでこちらのアウトレットでは、ガリガリ君のプレイエリアがあるんです。

その名も「あそぼ!ガリガリ君」

野外にはミニカートレインやドロップツイストがあり、室内にはボールプールや砂遊び、クッション遊具など、たくさんの遊びが体験できて2歳の息子も楽しそうにしていました♪

そして至るところにガリガリ君のオブジェが立っているので、写真映えもバッチリです♪

また、ガリガリ君とは違うエリアにも巨大なアスレチックがあるんです!

こんなに遊び場があると、買い物をしにきたのか、子どもを遊ばせにきたのかわからなくなるほどです。笑

ちなみにランチはローストビーフ専門店、「YOSHIMI」でいただきました。

大人は牛とろ&ローストビーフ丼、オープン記念特別価格だったので通常より安かったです♪

息子は札幌ざるラーメンが気に入ったようで、全部ひとりで食べてしまいました。笑

いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱいお買い物して、充実した1日になりました!

子どもが遊べるアウトレット、 「ふかや花園プレミアムアウトレット」に みなさまもぜひ行ってみてください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUさん 土日は全力で遊ぶフルタイムワーママ

3歳の息子を育てる埼玉県在住フルタイムワーママ。土日はじっとしていられない!埼玉東京の遊び場や息子の日常生活を発信していきます。

YUさんの記事一覧 v-right