/ 2022.10.27

秋のスイーツ「大人のチョコレートプリン」(248円税込)が贅沢な味わい。

クラフトチョコレート専門店「ショコラトリーキャメル」のパティシエ監修。サモア産カカオの味わいを最大限生かしたチョコレートに、牛乳と生クリームを合わせた贅沢なチョコレートプリンです。

贅沢なとっておきスイーツ「大人のチョコレートプリン」

「大人のチョコレートプリン」を監修した「ショコラトリーキャメル」は、2022年2月に神奈川県鎌倉市にオープンしたチョコレート専門店。なんとキャメル珈琲が運営するカルディの系列店とのこと。

「ショコラトリーキャメル」では、カカオ豆の選定から製造まで、すべての工程をチョコレート職人が一貫して行っています。こだわりのチョコレート専門店監修となるとますます期待がふくらみますよね。

カカオの味を感じる本格派

ムースのような柔らかいチョコレートプリン。口あたりもなめらかで、おいしい。カカオを味わう本格派。しかし、まろやかなプリンの上品な甘さ。たしかに大人のチョコレートプリンです。サイズもちょっとお茶をするのにちょうどよく、丁寧に楽しみたい贅沢なチョコレートプリン。

大人も楽しめる本格プリン

「ショコラトリーキャメル」のパティシエ監修のこだわりがつまったチョコレートプリン。お値段も手頃で、濃厚なお味も、なめらかな食感も大満足。ちょっと休憩するときに、チョコレートプリンがあれば、カカオのおいしさや癒しの甘みがしみわたります。

大人も子どもも喜ぶ本格チョコレートプリン!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right