最近、娘が15kgを越えて使えるようになった『スマートキッズベルト』。このベルトを使えるようになって、最近ブームとなりつつあることが夜ドライブです。

わが家では車を持っておらず、カーシェアを利用しているので、たまにチャイルドシートが完備されていない車に遭遇することがあり、保管のしやすいサイズ感のこのベルトがつけられるようになるのを楽しみにしていました(カーシェアだとジュニアシートはだいたいの車で備え付けられているので、ベルトの出番がないことも笑)。

最近は葛西臨海公園に行きました!

都内の夜ドライブで最近訪れた場所は、葛西臨海公園!広々とした公園を散歩したり、観覧車に乗ったりと楽しめました。夜の葛西臨海公園に訪れることで、もうひとつうれしいイベントは東京ディズニーランドの花火がきれいにみえること!ここ数年、花火大会が開催されないことも多いので、久々の花火になんだか楽しくなるのでとってもおすすめ。

みなさんも、ここに行って良かった!などありましたら教えてくださいね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
りいさん

3歳の娘と夫と3人暮らし。1200グラム台で生まれた娘も今では10倍に成長!好きなことに挑戦ってことからWワーク始めました。日々のこと、妊娠・出産のこと、食育などなど…ちょっとお茶しながらお話ししているような空間にしたいですっ。

りいさんの記事一覧 v-right