/ 2022.11.04

アドベントカレンダーって何?

最近よく見るようになったアドベントカレンダー。毎年買っていますか?アドベントカレンダーは、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーで、窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーです。

子どもたちはお菓子が入ったアドベントカレンダーを毎日開けるのが楽しみですが、最近ではちょっと豪華な大人バージョンがあるのを知ってましたか。

ご褒美に買うようなお菓子や、コストコではワインのアドベントカレンダー、ロクシタンやボディーショップなどのスキンケアのアドベントカレンダーまで発売されています。

毎日開けるのがわくわく!

去年まさかのサプライズで夫にもらいました。THE BODY SHOPのアドベントカレンダー♪どんなのが入っているの?と、気になる人もいると思うので中身を大公開したいと思います。

一つ一つ箱に入っています

まず1日に1番の箱を開けてみました。中にはいちごの匂いのハンドクリーム。

他には、顔のシートパック、シャワージェル、リップクリーム、ボディークリーム、など豪華なグッズがたくさん入っていました。1年自分が頑張ったご褒美に。または、奥さんへのプレゼントに渡してみてはいかがでしょうか。

アドベントカレンダーで幸せなひと時を!大人もクリスマスプレゼントを楽しみましょう。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right