風邪かな?

寒くなってきましたね。我が家では、咳が出だした時用常備薬があります。

4歳の息子は、いわゆる薬嫌いです。なので、あの手この手を考えるんですが、毎回考えては飲むのが嫌だーと泣かれてはこちらも辛い。

そんな時に見つけた

ある日、ドラッグストアで見つけたのが、「こどもせきどめかんぽうゼリー」でした。

咳が出ている時に、息子に渡すとそのままつるんと食べれて、あっという間に食べました。

こちらがソワソワすることなく服用ができて感謝なかんぽうゼリーです。

2歳未満は服用できないので注意し、き用法容量をしっかり読まれてみてください。

効き目は個人差があると思いますが、我が家の心強いお守り代わりに置いてます。

なにより風邪の時は家でゆっくりするのが1番だとは思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right