カルディで大人気のお菓子「豆乳ビスケット」。そこに季節限定の「豆乳ビスケット紫いも」が登場しています。

色々なフレーバーがある「豆乳ビスケット」ですが、今回は見た目も可愛い紫の「紫いも」フレーバーの登場です。豆乳入りのサクサクビスケットに、優しい甘さと色合いをいかした紫いもクリームをサンドしたとのこと。秋といえばお芋ですが、「紫いも」とはワクワクしますよね!

さつまいものイイ香りー!「豆乳ビスケット紫いも」

「豆乳ビスケット紫いも」235円(税込)

紫いもだけに、紫色ベースのパッケージと、紫芋を収穫しているクマたちのかわいらしさが目印です。パッケージ裏のバーコードの所もかわいく焼き芋を食べていて、見逃せないキュンとくるポイント。

食べ終わったあとも「紫いも」を感じる

豆乳が練り込まれたビスケットはサクサク食感。紫いもクリームも優しい甘さで素朴な味わいでおいしい!紫いもの香りがしっかり感じられ、味はちゃんとさつまいも。ひとくち目からふわっと香り、なんだか食べ終わった後にも紫いもを感じるほどです。

シンプルな豆乳ビスケット同様、優しい甘さで、大人から子どもまでみんな大好きな味です。かわいい薄紫色は、見た目にも子どもたちが喜びそう。

秋の味覚、紫いもクリームがサンドされた「豆乳ビスケット紫いも」は季節限定商品。パッケージのデザインがかわいいし、誰に渡しても気に入ってもらえそう。何より本当に紫いもの香りが楽しいし、優しい甘さがおいしい!気になる人はチェックしてみてくださいね。

「豆乳ビスケット紫いも」本当に紫いもを感じるおいしさ

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right