5分でえがうまくなるブック

ダイソー様にて「1日5分!えがうまくなるブック」を購入しました。

どんな内容??

絵を書く基礎となる、線を書いたり丸や三角などの形を描く練習が、最初に4ページあります。

基礎練習のあとは、いよいよ実践!

食べ物や動物などの絵が29種類載っています。

簡単なかたちの組み合わせで絵がみるみる上手になる!

この本の特徴は〇、△、□などの単純な形を組み合わせるだけで、誰でも簡単に絵が描けるようになります。

左ページのお手本を見ながら、右ページに絵を描きます。

1日5分〜10分程度の練習でOK!無理なく続けられます。

3~6歳のお子様向きですが、もっと大きなお子様も楽しめます。

100円で知育!

本屋さんではもう少しお値段がしますが、お値段110円(税込)で知育本が買えるのも驚きでした!

手に取りやすいお値段なのでお試しに是非!

読んでいただきありがとうございました!それでは明日も皆さまにとって素敵な1日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right