/ 2022.11.14

こんにちは♪6歳3歳兄妹ママのベティ子です。先日、なんと100円で手作りオーナメントが作れちゃうキットを発見!!親子で楽しく作ってみました〜。

かわいい木製!クリスマスカラーの3色ペン付き!!

キャンドゥで発見!ツリーとサンタクロースの2種類です。元からラメのキラキラが付いてるのも良い〜これはどう塗ってもかわいくなるでしょう♪さっそく子どもたちと塗ってみました。

ツリーは6歳お兄ちゃん、サンタさんは3歳娘ちゃん作です。正直、娘の方はこれで良いのか?という出来ですが(…笑)2人とも、もっと作りたいー!と楽しそうでした。木製なので壊れにくい!100円なので子どもグチャグチャに塗られても惜しくない!!という所がとってもうれしいです。

家にある他の色のペンや、シールで飾っても可愛いですね。これは私(ママ)が作ったもの。大人でも楽しい!!ツリーを出したら飾ろうね、と楽しみにしています。

親子でハンドメイドクリスマス、ぜひ楽しんでください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right