最近本当にかわいさを増してきて、愛娘にメロメロです♪

ハリーパパです♪娘の生後半年がたちました(ハーフバースデー)。息子の時もそうでしたが、声を出して笑ってくれるあの変わり目って皆さん覚えてますか?

生まれた当初って顔の筋肉の伸縮の関係で、感情とは別で笑っているように見えることがあって、それが感情とともに笑顔になって、そして笑い声と表情が一致するあの瞬間。

愛娘に笑って欲しくて、色々試行錯誤して、変な動きや表情も試して、気付いたらパパは笑わせてくれる存在、ママはおっぱいをくれる存在、そんな感じで愛娘の中で整理が進んでいる気がしますw

最近は「愛娘監視カメラ」も始まりました。パパが愛娘を監視するためのカメラではなく、愛娘がパパを監視、いや、常に目で追いかけてきてくれます♪

そして視線が合うと、満面の笑みでニッコリしてくれるんです!かわいいといったら、ありゃしない♪

最近息子とのペアルックと合わせて、愛娘とも同じ服を着たいと、インターネット検索中です。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right