/ 2022.11.17

おうちカフェはいかが?

わが家は夫婦そろってカフェが大好き!今まではカフェでのんびりすることが多かったのですが、最近は1杯抽出タイプのドリップコーヒー、スティックのラテやコーヒー豆を購入して、おうちカフェをすることが増えました。

だって、スーパーやコンビニなどでおいしいコーヒーやラテが手軽に買えちゃうんです!家族でくつろぎながら、本格的なコーヒーを味わえるのがおうちカフェの醍醐味。ちょっと贅沢な気分に浸れます。

ホリデーシーズンの冬季限定製品

わが家のおうちカフェの定番、ネスレのスターバックスコーヒーの冬季限定製品を試してみました。試したのは「スターバックス®️ホリデーシーズン ブレンド」と「トフィー ナッツ ラテ」。ホリデーシーズンにピッタリの赤いパッケージが気分を盛り上げてくれます。キラキラときらめくデザインが印象的ですよね。

スターバックス®️ ホリデーシーズン ブレンド

まずは「スターバックス®️ ホリデーシーズン ブレンド」。お湯を注ぐとコーヒーの香りが広がります。これがなんともいえない至福の時間!コクがあり、ほのかな甘味を感じる味わいでした。深みがあるのに飲みやすい!お食事にも、おやつにもピッタリです。心も体も温まる~。

繰り返し使えるカップがセットになった「スターバックス オリガミ®️ ホリデーシーズン ブレンド with リユーザブル カップ」もありますよ~!

こちらのカップ、フタを外せば電子レンジの使用もOK。エコで使い勝手も申し分なし!なによりおしゃれで、カフェ気分を盛り上げてくれますよね。まるでスターバックスのカフェ店内にいるような、リッチな気分に浸れます。

トフィー ナッツ ラテ

ホリデーシーズン向けに発売されたラテタイプの「トフィー ナッツ ラテ」も見逃せません。お湯で溶かすだけで本格的なカフェドリンクの出来上がり。バターの風味とナッツの香ばしさが鼻にぬけて、優しい甘さが口いっぱいに広がります。甘すぎなくて、とてもおいしい!こんなにおいしいラテがおうちで飲めちゃうなんて、おうちカフェがますます楽しくなります。

ホリデーシーズンはおうちでゆっくり

寒い季節はおうちにこもりたくなるもの。そんなときはスターバックス冬季限定製品でおうちカフェはいかがでしょうか。のんびりしたい時も、ホッとひと息つきたいときも、在宅勤務のお供にもピッタリです。いつも忙しいママもパパも、ネスレのスターバックスのコーヒー片手におうちカフェで特別なひとときを!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right