/ 2022.11.15

10月の終わりに起きた一大事

そうです。前回お話しした、インスタアカウント凍結事件。Twitterで検索するとどんどん出てくる!同じ経験をしている人たちのツイート。

Instagramの公式も見解を出す

その日のうちにInstagramの公式も不具合が発生していると認めました。なので、これは何もしない方がいいと判断。

1時間くらい意義を申し立てようと悪戦苦闘し、なぜ凍結されるのか凍結されたものはどうなるのかなど色々と調べまくりましたが、公式が不具合と言っている以上、凍結されたことがなんらかのエラーで同時多発的に起きていることなので、何もしないに限る!と思い就寝。

朝起きてみると、、、

アンインストールしてからもう一度アプリを入れ直したInstagramのアイコンをポチッとタップすると…普通に、本当に拍子抜けせるほど普通に自分のアカウントに入れました。めでたしめでたし!とはいえ、11月に入って半分ほどたった今も解凍されず凍結のままの人もちらほらいるようです。復活できることを心から祈ります!

わからない時は何事もほったらかすのが最善策かも!?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right