ユニクロのお花

ユニクロの一部の店舗で発売されている「UNIQLO FLOWER」。これまでに何度か購入したことがあるのですが、手に取りやすい価格で種類も豊富でとっても満足度が高かったのです。

ただ店舗に足を運ぶのがなかなか大変でした。そして子どもとお出かけするとお花を持ち帰るのも大変…(ベビーカー&抱っこ紐で荷物がとっても多いため)。そんな中、ユニクロ公式オンラインストアでお花の販売が始まったのさっそく注文してみました。

ギフトにもおすすめ

オンラインで販売されているお花は通常のブーケとギフトのブーケと2種類です。ギフトタイプだとラッピングされて届きます。まさにギフトとして贈るのにぴったりです!

バラ、カーネーション、バラ&カーネーション、季節のお花の中から選ぶことができます。

私が購入したのはバラ―のホワイト・グリーンというカラーの組み合わせです。

送料は1点につき500円で置き配も可能です。わが家は置き配を利用しました。きちんと段ボールに梱包されていました。

通常タイプかギフトタイプかでお値段が少し変わりますがどちらも1500円前後です。一部の地域をのぞき、全国へ配送しています。

忙しくてお花を買いに行く時間がなくても、オンラインで自分の好みのお花を選ぶことができるのは嬉しいサービスです。お花があるだけで自宅が明るくなる気がするので、今後も継続して利用したいオンラインショッピングです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right