カルディのレジの横にある「キャラメリゼピスタチオチョコレート」がおいしい!

トルコ産のピスタチオをキャラメリゼし、まろやかなピスタチオペーストを練り込んだホワイトチョコレートでコーティング。ピスタチオ好きな方には是非食べてみて欲しいお菓子です。

最高においしいピスタチオチョコ!

「キャラメリゼピスタチオチョコレート」326円(税込)

カルディの「キャラメリゼピスタチオチョコレート」がナッツ好き、特にピスタチオ好きにはたまらないおいしさ。ピスタチオをキャラメリゼし、チョコレートでコーティングしたアイテム。

メインのピスタチオはイラン産のものを使用し、さらにコーティング用のホワイトチョコレートにはピスタチオペーストをプラスしているそうで、ダブルでピスタチオのおいしさを楽しめます。

1袋35g入り、大きさもさまざまで、形も丸から細長いものまでバリエーション豊か。キャラメルとチョコレートでコーティングされているので、ピスタチオよりひとまわり粒が大きい。

細長いパッケージに入ったピスタチオチョコレートは、ジッパー付きで小ぶりなサイズなのでバッグやオフィスのデスクに忍ばせておくこともできます。パッケージもすごく可愛い。

カリカリと香ばしく、食感も楽しい

ピスタチオがきれいにキャラメルとチョコレートでコーティングされていて、薄いキャラメリゼの層がカリカリっと、ピスタチオペーストを練り込んだホワイトチョコレートは、濃厚でコクがある。

ついつい手が伸びてしまうおいしさ。罪深いお菓子です。

ピスタチオがキャラメリゼされ、カリカリと香ばしい食感が加わり、ほろ苦いキャラメルの味わいが、ちょっと大人っぽい味わいを演出してくれています。

ピスタチオ好きに食べてほしい!

カルディ「キャラメリゼピスタチオチョコレート」は、ピスタチオ好きも納得のカリカリ香ばしいおいしさ。

濃厚でコクがあり、香ばしいチョコレートスイーツの中でも絶品アイテム。カルディで見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

「キャラメリゼピスタチオチョコレート」ナッツとチョコの罪深いおいしさ

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right