こんなのあった!? キュートなキッズコスメ♪

3COINSで見つけたキッズコスメ♪めちゃくちゃかわいくないですか?キッズベビーコーナーにありました。娘が最近、「サンタさんにメイク道具を届けてもらおうかなあ~~」と言っていたので、なんとタイムリーな!!と、即買いでした。

ひとつずつ紹介しますね(サンタさんからのお届けものなので開封しておらず、使いごこち等はレビューできませんが...)。

1.マニキュアリップセット

大人でもキュンとなる、キュートなデザインの、マニキュア&色つきリップ&ヘアゴムのセット。なんとマニキュアは除光液不要(水に溶けるそうです!)というもの。お湯や水でこすりながら落としてください、と記載があるのでマニキュアを塗ったまま手を洗ったくらいでは落ちないんだろうな、と想像しますが。

娘が笑顔で「爪に塗って~~!」と喜んでくれるのが目に浮かび、それだけでおなかいっぱいになれます♪(笑)

2.クシ&ミラーセット

みんな大好きショッキングピンク!持っているだけで幸せになれそうな、大人でも大満足なデザインです。そして実用的☆登園前には自分で鏡チェックして髪を梳かすのかな。使ってもらうのが楽しみです。

番外編 キッズマスクもおすすめ!

もう何度リピートしたかわからない。3COINSのキッズマスク、こんなにかわいくて30枚も入って、300円!!衝撃なコスパです...!4歳の娘が毎日、好きな柄を選んで使っています。

3COINSのキッズコスメ、ぜひチェックしてください♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mam*さん 音楽と語学学習と化学が大好き!な2児のママ

神奈川県在住のメーカー勤務研究員。長女3歳、長男0歳、夫の4人家族。夫婦ともに福岡県出身のため家の中はプチ博多。語学学習と音楽が大好き。現在育休中、2022年4月に復職予定。

mam*さんの記事一覧 v-right