12月17日からウルトラマンの一番くじが発売されました

「S.H.Figuarts」という、自由にポーズを取らせることができるフィギュアの限定一番くじです。A~D賞は特別なクリアカラーのフィギュアが景品なのですが、D賞のバルタン星人がかなりツボ!透明と言えば体を透明にできるバルタン星人ですよね!? 欲しいな〜、でも当てるの難しいかな〜なんて思いつつ発売日に家族でコンビニに行ったら…。

夫が見事引き当てました!

やった〜!本当にうれしい!左が今回当たったD賞、右は普通のソフビ人形です。仲間が増えて喜んでいるみたい・・・(笑)。

このフィギュアがすごいのは、ありとあらゆる関節がリアルに動かせるということ!自在にポーズを取らせることができます。ハサミもしっかり開きます。

透明なので、後ろから光を透過させると発光しているように見えます。このD賞は発売初日にさっそく話題になっているようで、フリマアプリで高額転売されているものもありました。わが家は4回引いて当たったので、かなりラッキーでした。でもすてきすぎて売るなんてとんでもないです(笑)!

景品はフィギュア以外にもあります

ランチョンマットや

タオル、コースターなど。ライトなファンも楽しめるくじです。

早くも完売のお店もあるようなので、見つけたらチャレンジしてみてください♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小2)、息子(保育園年中)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right