3COINSで完売になっていたアレ

今年はアームウォーマーが大人気ですよね。秋口にスリコでかわいすぎるアームウォーマーを発見したのですが、「また寒くなったら来よ〜っと」と思っていたらあっというまに売り切れていました(泣)。スリコはSNSで人気も爆発しやすく、話題になるとすぐ売り切れると知っていたはずなのに…!

悔やんでも悔やみきれず未練タラタラで毎日を過ごし、フリマサイトで1000円近くの値段で転売されているのを見ては嘆く日々…(
どんだけ〜!)そんな私に、最近一番嬉しいニュースが!!スリコでアームウォーマーが再入荷!? これはもう行くしかない!

悲願のゲット

かわいくないですか!? 他の所で買うと1500円くらいはしそうですが、それが、スリコなら330円(写真右)と550円(写真左)ですよっ!お値段の違いは厚みの違いだと思われます。500円のアームウォーマーの方がややザックリとしたゲージで安心感のある厚み♪

いろいろな色がありましたが服に合わせやすそうなお色をゲット♪色によってはまたまた残りわずかになっていました。欲しい!というあなたはこのブログを読んでいる場合ではないかも!? スリコに全力疾走してください!(でも最後まで読んでくれたら嬉しいです笑)

着けてみるとこんな感じ

どうですか〜!とにかくあたたかいですよ!冷凍庫のように冷え切っている空気の中、早朝に家を出て自転車で保育園まで子どもを送っている私ですが「指やばくない!?ちぎれるかも」と思うくらい、冷た〜い風にさらされていたのが嘘のよう。

自転車の時は緩みを持たせず、アームウォーマーを指先まで思い切り伸ばして手を覆うようにしています。するとまぁ、ぬくぬくあったか!そして萌え袖みたいでかわいいコーディネートになるんです♪ダウンジャケットと合わせて使用していますが、普通に合います。

外す手間がないとラク♪

そして何よりグッときたポイントは、手袋のように着けたり外したりする手間がないこと。保育園に着いて子どもの準備をする時に、いちいち外さなくても指先が出ているので細かな作業もOK♪スマホ操作をするのにゴワゴワするなーと思ったら、親指の穴を通さずにアームウォーマー全体を腕の方にグッと上げてしまえば手全体が出るのでスマホ操作も邪魔になりません。

ハンドクリームを塗りたい…そんな時も大丈夫!アームウォーマーを上にずらしておいて、ハンドクリームが肌になじんだらまた下ろせばいいんです。

手袋を外すということはそれだけどこかに落とすリスクが増すということでもありますしね。冬になると道端に落ちている、寂しそうな手袋。よく見かけますよね?「やっちゃった!あ〜また手袋買いなおさなくちゃ…」と、こういうことが起きないのはエコでもありますね。

550円の厚手の方は朝の通勤時など、がっつり防寒したいときに。330円のやや薄手の方は、家でPC作業などをするときに。使い分けてあったかぬくぬく&オシャレを楽しんでいます。

地味に今冬のベストバイかもしれないこのアイテム、ぜひゲットしてくださいね〜!

これは買い!スリコへGO!!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハナ*リイカさん 海好きが興じてお魚屋さん歴10年、男子二人の母。

3歳(男)、1歳(男)。時短勤務で水産担当をしています。お魚のことならおまかせあれ!趣味はショッピング。自分の贅沢をしたいのに、気付けば子供服か絵本コーナーばかり見ている溺愛母です。「今日も就寝まで生きて辿り着いた!100点満点!」を地で行くドタバタ・サバイバルな日常です。

ハナ*リイカさんの記事一覧 v-right