福袋の予約・購入はしていますか?

こんにちは。小3女子&年中女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さて、福袋が大好きな私のベストシーズンがやってきました(笑)。しかし、今年も新型コロナの影響で例年通りの「予約」「抽選」「年内販売」が目立ちますね。みなさんは、何か狙っている福袋はありますか。

私は…
■スタバ→抽選に外れました
■カルディ→今年は当選しました!またレポートします
■DEAN&DELUCA→予約済
■コメダ珈琲→予約済 2023年もコメダ福袋は最強!meet treeとの豪華コラボが予約開始
■よーじや→予約済 よーじや福袋2023は12/1から!即日完売の人気福袋はコスパ最強
という感じです。みなさんのオススメもありましたら、ぜひ教えてください。さて今回は、毎年恒例「しまむら」の福袋購入に行ってきましたので、レポートします。

私としまむら福袋

本題に入る前に、昨年も購入したしまむらの福袋レポートがありますので、こちらからぜひご覧ください。
【しまむら】コスパ最強靴下福袋!半額以下じゃん!家族みんなで買おう

今年の販売は12/21から!

では、さっそく本題に入ります。今年は12/21から福袋の販売があることが、事前に告知されていました(LINEやホームページで)。事前にオンラインショップでも洋服類の販売があったのですが、私が狙っている「アレ」たちはなかったので断念。販売当日を待ちます…。

初日の開店時間には行けない…

12/21に販売開始と分かっていたものの…当日は会議のため、絶対に仕事の私。もう買えないかな…とダメ元で仕事帰りに寄ってみると、欲しかったいくつかの物のうち、2つだけは残っていました。ラッキー!

私が絶対に買いたいのはコレ!

去年のブログを読んでくれた人は分かると思いますが、私がしまむらの福袋で狙っているのは、洋服や雑貨ではなく「靴下」「肌着」類です!なかなか普通のお店では買うことのできない福袋なので、今年も狙いに行きました。残っていた+欲しかった物ということで購入したのはこの2つ。

6枚組 女子ショーツ アナ雪

じゃじゃーん!って、パンツの写真ですみません(笑)。アナ雪のショーツ6枚組です。みなさん、お子さんのパンツにはいくらかけていますか?変態みたいになってしまいましたが(笑)。

私は普段から、子どもの下着はしまむらで買うことも多いのですが、キャラクター系は2枚組で680円とか780円なんですよね、つまり、6枚で1100円ということは1枚約183円!通常の半額以下。破格ですよね。

保育園では「あれ?パンツで遊んだの?」というぐらいパンツが泥まみれで帰ってくることも多いので、本当に値段の安さに脱帽です。このポーチもかわいいですよね。

6枚組 S.JENNI ショーツ

次はお姉ちゃんの。こちらも6枚組です。最近しまむらでよく見る「S.JENNI」。女子小学生が好きそうなデザインですよね。

次女の子ども用のショーツと違い、ちゃんとビニール梱包されています。お姉さん仕様なのかな。なんか嬉しいですよね。

デザインもいろいろでかわいいです!長女はこのポーチが気に入りそう。ちなみにわが家は、サンタさんからのクリスマスプレゼントに入れるので、まだ秘密です!あ、サンタさんはなんでサイズ知ってるのかな〜とか思うかしら(笑)。

まだまだチャンスはあるかも!

ちなみに販売翌日にも、まだまだサイズによっては残っていました!パジャマとか、残っている物もありでしたよ。ぜひぜひ、覗いてみてくださいね〜。

買わない理由が見つからない!新年も楽しみだ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小4娘、年長娘(保育園)の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right