豊富なリンクコーデアイテム

普段からママコーデにも欠かせないロペピクニック。2023年春夏アイテムの展示会に先日行ってきました。

びっくりしたのがキッズアイテムの充実っぷりです。

大人顔負けなデザインのものもたくさんありました!

こんなにおしゃれなキッズ用のストライプパンツなんてなかなか見かけないように思います!男の子にも女の子にも合わせやすいデザインです。

フォーマルコーデも!

卒園式や入園式に向けたフォーマルアイテムも揃っていました。

こちらも男の子用も女の子用も充実していました。トレンチコートもとってもおしゃれですよね~!!

ママ向けのフォーマルアイテムも!

ママ向けのフォーマルアイテムでも気になったのがセットアップ。ラベンダーカラーもツイードのアイテム、とっても綺麗でした☆

セットアップですが単品使いもしやすそうですしオフィスでの普段使いもできそうです。

元気のでるビタミンカラー!

春夏アイテムということでビタミンカラーアイテムがたくさんありました。見ているだけで元気の出るカラーです!!

春夏はオレンジなど、これまでになかなか着なかったカラーにも挑戦したいです。

ロペピクニックのキッズラインは取り扱い店舗が限られていますが、オンラインでも購入できますよ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right