マクドナルドの誕生日特典

12月に娘たち2人が誕生日を迎え、特典のあるお店をいろいろと調べていました。

今回は、マクドナルドで利用した誕生日特典を紹介したいと思います。

セットメニューの注文でパンケーキプレゼント!

店内の映像広告でたまたま知ったこちらの特典。

単品の購入では、適用されず、

・セットメニューを購入すること
・小学生以下の子どもであること

が条件となっています。

実際に注文してみると…

レジで注文時に「今月誕生日の娘がいます…」と伝えると、特に身分証の提示など求められずに、無料でパンケーキとソースを注文内容に追加してくれました。

その時、娘は、すでに席についていたため、横にいませんでしたが、こちらに関しても特に確認はされませんでした。

実際に届いたパンケーキがこちら。

一口サイズのパンケーキが7枚入っていました。

マクドナルドのパンケーキは、初めて食べましたが、優しい甘さとふわもち触感で大人も子どももおいしくて気に入りました!
(付属のりんごクリームソースも◎)

こちら通常だと税込み220円とのことで、なかなか嬉しい誕生日特典ですよね!

お子さんの誕生日に機会があったら、ぜひ利用してみてください。
※特典内容は、2022年12月時点のものです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
nimo*さん

元食品メーカー勤務のフリーライター。4歳と1歳の姉妹の母。趣味は食品工場見学で国内外問わず、200か所以上足を運んでいる。夫の転勤のため、17年11月より台湾高雄にて駐在生活中。そんな台湾での子育てライフをぎゅってWeb内“台湾あるある子育て絵日記”にて紹介中。

nimo*さんの記事一覧 v-right