山を見るとやっほー!!って言いたくなる、はぴこママ!です!笑

あけましておめでとうございます。
はじめまして。はぴこママです。

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は、夫の実家に行きお雑煮やおせちをご馳走になり、みんなで神社に初詣に行き、の~んびり過ごす予定でしたが長女ちゃんが胃腸炎になり慌ただしいい年明けとなりました。健康の大切さを改めて実感したお正月となりました。

今回、第5期ブロガーに選んでいただきありがとうございます。

少しですが自己紹介させてください。

私は5人家族です。私、夫、小学1年生の息子、年中さんと1歳の娘がいます。旅行やおでかけ、読書、家計管理が好きです。

最近興味があるのはコスメやアロマです。挑戦したいのは、整った暮らし、シンプルライフです。

モノがあふれている我が家、年明け体調を崩しモノが多いことによるストレスを実感。私たち家族にとって必要な物を考え、快適な家にしたいな~と想像しています。

ちなみに、上の写真は金目鯛です。お正月、めでたい、縁起が良いかな~と思い選びました!

ブログを読んでくださっている皆様に、おめでたいことが起きますように!!

少しでも皆さんのお役に立てたり、ほっこり温かくなるブログを書けたらいいなと思っています。

初めてのブログを読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

今年は行動!チャレンジの1年にするぞ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はぴこママさん 自分も周りもハッピーに!3人子育て看護師ママ

穏やか~な日々に憧れつつ、毎日バタバタな3人の子育て楽しんでいます。子どもにお帰り~!と言えるようになるのを夢見る看護師ワーママです。お出かけ!グルメ!スイーツ!読書!家計管理が好きです。失敗を恐れずいろんなことにチャレンジしようと思う今日この頃です。

はぴこママさんの記事一覧 v-right