先日娘とふたり旅で沖縄へ、ザ・ブセナテラスのプールが最高でした

先日、全国旅行支援割を活用して旅行に行きたく思い立って沖縄へ。ザ・ブセナテラスへ宿泊しました。お宿の決めてはプール!室内外にプールがあり、お水遊び大好きな娘にはぴったりだと思ってザ・ブセナテラスを選びました。

こちらは外のプール。今の時期はやっていないようですが、秋まで入ることができます(こちらは深いプールなので小さい子は注意が必要です)。

室内プールでは幼児用プールも

おすすめはこちらの室内プール。年中利用が可能です。室内なのですが、窓の向こう側から海が見えてとても開放感があり、外にいるかのような感覚。幼児用プールもあるので小さい子どもでも楽しむことができます。ビート板を自由に借りることができるのも最高です。ちなみにプールだけでなく、大浴場もあるのでプールであそんだ後、そのまま大浴場で体を温めるのもおすすめです。

ぜひ行ってみてくださいね〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right