このたび、ぎゅってWeb5期ブロガーに仲間入りしました【うつわみじんこ母さん】と申します。

広告代理店勤務(現在育休中)、3児の母です!
お酒が大好きですが、妊娠→授乳の連続で30代のほとんどをお酒飲めずに過ごしております。
末っ子の卒乳を心待ちにしているアラフォーです。

家族紹介

うつわがみじんこほどに小さくガミガミ怒ってばかり。
そんな日々から脱却すべく、てんてこまいな日常をネタに昇華させて保育園連絡帳(絵日記)や育児マンガを書いています。

子供たちが成長して育児が落ち着いたら、書き溜めたイラストをお酒のつまみに旦那とゆっくり晩酌する日を夢見てド派手にしくじりながら全力で子育て大奮闘中です!

ブログではワーママのリアルな姿やおもしろエピソード、我が子のかわいい姿など子育てあるあるを書いていきたいと思います。

皆さまと共感して励まし合えたら幸いです♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
うつわみじんこ母さんさん 自由奔放な3姉弟の育児に奮闘するうつわみじんこ母

うつわみじんこな母が、(なるべく)怒らないようにと、自由奔放な息子との日常をネタに昇華させ、保育園連絡帳に絵日記を書いています。Instagramでも保育園連絡帳を更新中!

うつわみじんこ母さんさんの記事一覧 v-right