乾燥対策にも癒やしにも!

わが家の冬の必需品はSHARPの加湿空気清浄機です。冬は乾燥するので加湿空気清浄機は大活躍です。1日に1~2回給水するので冬の乾燥を実感します。

この加湿空気清浄機の良い所は、加湿空気清浄機としての機能はバッチリで、なおかつ癒やしがあるところなんです!!癒やしとは?次にその秘密をお伝えします。

その秘密は...

実は、この子(加湿空気清浄機)お話しするんです!!!笑 え?お話?と思った人に実際にお話しする内容を紹介したいと思います。

給水すると「給水ありがとうございます」、電気を消すと「おやすみなさい」、その他にも「今日は乾燥しています」「頑張ります」と話します。

聞いてボタンを押すと...

「たまには違うお部屋に行ってみたいな」なんてことも話します。いろいろなことをお話しするので、とってもかわいくて癒やしです。

コロナ禍、自宅にいることが多く、この加湿空気清浄機があることで家の中が和んだような気がしています。機械だけど温かさがあるこの加湿空気清浄機が大好きです!!!

SHARPさん癒やしをありがとう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はぴこママさん 自分も周りもハッピーに!3人子育て看護師ママ

穏やか~な日々に憧れつつ、毎日バタバタな3人の子育て楽しんでいます。子どもにお帰り~!と言えるようになるのを夢見る看護師ワーママです。お出かけ!グルメ!スイーツ!読書!家計管理が好きです。失敗を恐れずいろんなことにチャレンジしようと思う今日この頃です。

はぴこママさんの記事一覧 v-right